CMと新曲デコメ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
デコメもらうときはコメント必須当然 でもデコメしないからな……めんどくせえな……。

それよりもCM捕獲を頑張りたいです。

25日からということなので、なんか録画した番組に入ってくれないかなあと思っ そもそもデコメのCMにKAT-TUNの曲って想像できない。

あれ本人たちもCM出る また携帯 ?と思いきや デコメ・ 絵文字 撮り放題のサイトでした。

どんなCMになるんでしょうかヾ(´O`ヾ) 1/9はてごにゃんがチューボーですよ!に出演。

番宣ですよね( *´艸`) タグ: KAT-TUN CM デコメ 絵文字 また素敵なニュースが飛び込んできた〓(>∀正月デコメではなく、それか 熱帯魚好きにはたまらない!!最高の癒しがここに 最新ゲーム情報 ┗最新ゲーム情報はこちらでゲット インディーズ攻略ナビ ┗インディーズアーティスト情報満載 着うた・待ち受け・デコメも豊富 頑張ってブログランキングに

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: CMと新曲デコメ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/530

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年12月24日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「血液型ダイエット♪ダイエットサプリ」です。

次のブログ記事は「12/13 「ノスタルジックモール金山」〓和わ きもの倶楽部クリーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01