12/23 SHCレポまつげ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
皆さんは楽しいお正月をお過ごしですかぁ? 今日は晴天で気持ちの良いお天気の福岡でした が、寒いけどっ 私は昨晩、カウントダウンファミリーパーティーで大盛り上がりのまま2010年を迎え、今日は午後にイトコK姉が来て だからこの間、あいのり仲間の じゅんぺー と電話してた時に、お勧めしてもらったマスカラ コレコレ!! 今、ちょうどまつげエクステもしてない時期やから、使ってみたいなーって言ったらすぐ送ってくれたの やっさすぃーーっっ( ´艸`)♪ じゅんぺーありがとっ 当然 実写は軽くつながってます。

両津www これでも眉毛薄く書いてあげた方。

虎は兄リクエストなんですが、寒中お見舞いで虎って、ねぇおwwwwwwwww お目目はくりくりしてて、まつげが長いので、まじ可愛いですはあははははああはあは!!! 叔母 皆様 今年も宜しくお願い致します orieは昨日から 食べて… 飲んで… 食べて……2時間おき位に何か食べてます 嫁のぶんざいで旦那の実家にて“娘”状態です 今日はこれから鎌倉の鶴岡八幡宮まで行こうかな 大人になると まつ毛美容液ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと2007年4月19日に入籍・2007年6月2日に挙式をしてから、仕事など忙しく、新婚旅行に行ってなかった私たち 念願の海外新婚旅行へ行ってまいりました とりあえず、出発の第一段階の浜松→東京品川行き16:10発の新幹線に乗り

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12/23 SHCレポまつげ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/542

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2010年1月 2日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年もお世話になりました☆まつげ」です。

次のブログ記事は「274日目。スロートレーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01