スキージャンプ葛西6度目の正直ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
行かない?」 彼女「本当!?」 ミッチー「あ、でも、ダイエット中だから無理か」 彼女「もぅ、いじわる〓」 こんな感じでミッチーさんに好きな台詞を言わせちゃって下さい! 例文はベタな感じですが、もちろんおふざけな感じのものでOKです(笑)。

なんと ダイエット本(腹ペタ☆ダイエット) も出版されていますので、 書店で見かけた方も多いのでは? 第一線で活躍されている方なので、ヘタなもの(マニュアル)を出して 自身の評価を落とすようなことはできない立場の人ということですね。

そしてここに宣言をいたします。

とりあえず1ヶ月で2キロ痩せたい!冬に入ると毎年太る・・。

本当に困った。

太ると着るもの(特に下着など)がすぐにびろーーんと伸びる・・。

情けないし、悲しい。

リアルタイムの射手座の月は 1/113(10時頃)〓1/15(22時頃)です。

植物のお世話(実のもの)や、エーテル領域へのアプローチ、 エネルギーワークなどは、射手座の特徴を参考にしてください。

火のエレメントの日は、果物の日でもあります。

背伸びダイエットごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも あと10ヵ月か・・・・ 急がねば・・・・・・ じゃ、ダイエットコーナーにいきましょう。

いつものバナナだよ〓〓〓(これはお店で夕方5時ごろ食べます) ゴリラが大好きだよ〓〓 そんで、もう飽き飽きしている、おいしところてん。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スキージャンプ葛西6度目の正直ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/572

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2010年1月11日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Roll Madu・ロールマディダイエット」です。

次のブログ記事は「オススメ!!!ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01