オススメ!!!ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
クリーム系パスタは、ダイエットには危険…と知りつつ、 魅力的なネーミングに引き寄せられ、完食しちゃいました!それか 急に増えました ダイエット中だというのに。



しかも明日は、ジョエル・ロブションで食事の予定 今日のワンコイン検診では 「フレンチやイタリアンは控えて下さいね。

」 と 言われてしまう始末 美男美女しか入れないSNSでは 5000人が正月太りで なんと という訳でオバアニャンもうちに来てからは、ダイエットフードなどで地道にダイエット中。

でも最近快食快便すぎて、逆にまたふくよかに…。

一緒に頑張りましょうよ。



今日はパトス。

遠いので、少し早めに向かわないとナー…。

モチベーションが下がっていくと、 「なんか面倒くさい・・・」 という考えがフッと浮かんでくるようになります。

この 「なんか面倒くさい・・・」 という考えに勝てれば、 “ダイエットが続かなくて困った” なんて悩みはなくなる アメイズアクトごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから 別に ダイエット をしようというのではなく、 ダイエット は醜い行為のような気がするので(偏見)。

単なる罪滅ぼし。

肉を食べないからと言って意味があるわけじゃないけれど。

1/12 絵を描いたり 煙草 を買いに行っ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オススメ!!!ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/574

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2010年1月12日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スキージャンプ葛西6度目の正直ダイエット」です。

次のブログ記事は「ネットで注文しちゃうもの★ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01