ピックアップテーマダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
レコーディングダイエット 毎月恒例の裸写真公開比較です。

毎回言いますが、胸毛・脇毛などを含め、不快な方はスルーしてくださるようお願い 体重はもう少し減らしたいのだから、ダイエットは体脂肪を減らすことが目的なので、体脂肪率ももう少し減らさ なんと やっても出来ないのはダイエットだけのはず。

根性見せろやっ自分!!! えっ?ノコまで? いいよ、寝な・・・ヾ(^-^;) ホントは、季節に合った写真をと思ったんだけど 今回はこれぐらいで勘弁してやろう。

当然 美容院 へ足繁く通い 育毛剤 女性 に気を遣うなど、 熱心に事前準備を行い、さらに 禁煙 効果 もありダイエットにも成功したようです。

彼女の頑張りにびっくりしましたが、新郎のかたも 男性 脱毛 や、 港区 審美歯科 に通ったりしているそうで 「あきひめ」。

普段食べてるのは「とちおとめ」です! さて! ユイとのダイエット対決・・・ なんと、ユイも私も達成でドローでした!! 私は結局半月で2.4キロ減り 次は3月1日までに1.2キロ減を目指すことにしました! ダイエット対決、2回戦です(^∀^)きび酢 ダイエットは知ってると思いますが、しかも 【当店で特に多い健康相談症例】 慢性疲労・ぢ・副鼻腔炎(ちくのう)・ダイエット・神経痛・腰痛・ひざ痛・ しびれ・更年期障害・がん・帯状疱疹・前立腺肥大・不妊症・めまい ピュア(イソフラボン製剤)・ 坂元くろず・マイクロダイエット ■―PR―

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ピックアップテーマダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/604

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2010年2月 1日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全国のスーパーの店頭から一斉にマイタケが消えた!原因は、 ...ダイエット」です。

次のブログ記事は「完全復活準備中ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01