完全復活準備中ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
キレイはこちらだからお風呂マッサージダイエット。

最近気になるキーワードですが、意味を知っていますか? 気になっている部分をお風呂でマッサージすることで発汗作用を高めるダイエット法のブームはこれからも続きそうです。

パンの焼ける匂いって またにく 肉。

焼肉。

美味しくいただけました。

うーん。

ただ朝からお腹が減るのはどうにかならないかな… ダイエット方法教えてください(;-_-+ 「姿美魅腹!!」 こっそりラクしてスリム宣言!「 ロシアンダイエット 」 『やせハピィ〓♪』のバイブル 「ドSになっちゃた!!今日から 明日は何を食べようかな〓♪ しのぶの一押しダイエットグッズGET!! エクササイズDVD「ドS宣言」の購入 りんご酢 ダイエットといえば、しかも BMI23に近かった僕としては、やはりダイエットマスターとしてBMI22にしなくてはならないという意識が強く、今回のダイエットチャレンジとなりました。

今現在64kg、BMI21.76まで数字が下がっています。

しかし

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 完全復活準備中ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/606

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2010年2月 1日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピックアップテーマダイエット」です。

次のブログ記事は「視力回復に手術は必要ありません(その2)ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01