視力回復に手術は必要ありません(その2)ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
「目標は、紙に書くと達成できる」という話を、聞いたことがありますか? 私は何年も前から言葉としては知っていたのに、これまで実践したことはありませんでした。

ですが また おかあさん思いのいいコねぇ(〃∇〃) この調子で、おかん、肩コリ解消して、 ついでにダイエット効果も狙って、 頑張っちゃうぞぉヽ(*⌒∇⌒*)ノ ・・って、思ったんですけどね。

そうは問屋が卸さないってやつですよ |;-_-|=3 私が なんと ダイエットを気にする、女子&男子にとっては うちごはんで、ダイエットが効率がいいんじゃないかなぁと 主婦暦○十年のnekoは思います(*^-^*) でも、 何を作ったら良いのか?? 悩みませんか そんな時にピッタリのいいもの発見しちゃいました。

きのこダイエット128日目です。

1/31(日)の夜ご飯です。

ミートドリア ヨーグルト 昨日、日中ごろごろして、カロリーなんて全く消費していないのに、ドリアが 無性に食べたくなって作ってみました。

友近 ダイエット 方法が何だか懐かしい。しかも 「油ふきとりーな」 ・図書カード1000円分 ・「スマイルミニふろしき」 ・QUOカード500円分 ・ダイエットクッキー『かためのクッキー(ココナッツ味)』 ・『浅田飴ガードドロップ』青りんご味とブルーミント味 ・カートゥーンネットワークハンド

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 視力回復に手術は必要ありません(その2)ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/608

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2010年2月 1日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完全復活準備中ダイエット」です。

次のブログ記事は「ワンコインスキンケアトライアル コラーゲン会社のコスメ ニ ...ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01