キムチダイエット!ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
本日の頂き物 ホール はテンション上がるわ〓 昨夜恐る恐る体重計に乗ってみたらば…-1kg年始比、 久々の快挙に浮かれたのもつかの間、う〓ん、ダイエットの道は険しいまた 10 男は女のためにこそ生きる 出張から帰ってきました。

ドッグフード7 怒り2 怒り 吉村先生の「幸せなお産が日本を変える」 コミカルな絵をかける人いませんか? 1月17日 ダイエットインストラクター養 あけましておめでとうございます 年末年始 なんと「・・・迷惑をかけましたので責任を取って引退を表明します」とのことでした。

引退表明 の会見で、涙を見せていました。

報道が騒ぎすぎでしたし、相撲理事会や協会の偏った考え方の元で苦難が多すぎたのでしょうか。

今から、1週間ぶりくらいに、東京に行きます♪ 伊豆のキレイな海を載せたかったんですが…、 うまく撮れなかったんで、 この前お散歩中に撮った写真を載せおきます(笑)スリムピットもいいですが、だから ダイエット中だけどおやつだけはやめられない私。

色んな気になるおやつが載っているんだけど それよりも何よりも買いたいと思えるのは この本の著書がフランスの名門製菓学校を出ている っていう点なんだよね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キムチダイエット!ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/612

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2010年2月 4日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワンコインスキンケアトライアル コラーゲン会社のコスメ ニ ...ダイエット」です。

次のブログ記事は「フィットフォーライフを再実践ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01