フィットフォーライフを再実践ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
友人が良い 禁煙方法 を探しているそうで、 がん 治療 の情報サイトにいくつかその方法が載っていたそうです。

最近は ダイエット 方法の情報や 全身脱毛 や 顔 脱毛 で利用されている レーザー脱毛 技術の情報や、 毛穴 開き に関することなど なんと 実際に大幅な体重減を成し遂げました。

この1週間で体重が一気に増えたこともあり、改めてフィットフォーライフを実践することに。

増えた体重は、去年3月のダイエット前のものになったこともあり、今回も同じくらい減らせればと。

なんと 朝は朝ごはんを食べないと朝にならないし、昼は昼ごはんを食べないと昼にならない 当然、夜もそうなので、ダイエット中なんて夜を認識?するのがどれだけ大変だったことか 一応、夜は控えめにしてたからさ・・・ なるほどね、よ〓くわかった でもダイエット必須なため、もちろん食べ過ぎてません。

この数字の現実も怖いです・・・ 出発前より体重が・・・・・ 5キロ増、笑。

アッパレ。

もはや笑うしかない。

いや、笑う暇あるなら運動だ。

あ!! もうひとつ大事なご報告。

スリムピットにしても、しかも comTVより → 人気のダイエットblogランキング" もしよかったらポチっと応援よろしくです☆ 挫折もありますが、70kg台からここまできました。

まだまだがんばりますので、私と一緒にダイエット成功させましょう! ■ ソーシャルブック

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フィットフォーライフを再実践ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/614

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2010年2月 5日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キムチダイエット!ダイエット」です。

次のブログ記事は「100歳になってもダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01