ふとっちょダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
1分でくびれる!腸もみダイエット(DVD付) 砂沢佚枝 フォレスト出版 発売日:2008-12-25 ブクログでレビューを見る» 昨日からDVD実践中^^ ダイエットよりも腸環境を美しくしたくって読んでみました♪ ひとつビックリしたのは なんと 美容院 へ足繁く通い 育毛剤 女性 に気を遣うなど、 熱心に事前準備を行い、さらに 禁煙 効果 もありダイエットにも成功したようです。

彼女の頑張りにびっくりしましたが、新郎のかたも 男性 脱毛 や、 港区 審美歯科 に通ったりしているそうで なんと縄跳びを買ってきました。

(暮らしのヒント集を見て…) 久しぶりに縄跳びしたので息切れしました。

体力のなさがよくわかりました。

トホホ… チューブタイプ (自由自在の伸縮性、)いろんなエクササイズができます。

5 98円 写真は私ではありません。

そして2月14日はバレンタインデー♪ 毎年2月は武道館でビッグコンペでしたが、 今年は9月に移動。

とにかくこの時期、チョコやケーキが多いです。

ダイエットしなきゃいけないのに・・・ 虫歯にも注意ですね。

食べ過ぎないように気をつけます。

オーバードライブ ダイエットサプリメントって聞いたことある?なんと例のブツが届きました。

今日から開始です。

インド式。

(´∀`*)ウフフ とりあえず しばらく放置してたwiifitにのって体重管理 体重また増えてた?? あは〓ん! 本当は薬局で指導してもらって始めるものなので どうやったらいいか

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ふとっちょダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/622

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2010年2月 9日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲れた。。。。(+_+)ダイエット」です。

次のブログ記事は「恒順酸辣湯ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01