恒順酸辣湯ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今日から、冬季オリンピックが始まりましたね♪ 昼休みにライブで『開会式』をやってて、ちょっとしか見れなかったんですが 今、NHKで開会式やってるから、それ見てます♪ 新聞を見ても、やっぱり深夜〓朝方にかけて、競技が行われるから ライブでは 当然 おだいらです! ボディーコース&びっくりスタイル(お店で一番人気のダイエットサプリ)でダイエットに励んでいるお客様の施術をしていたとき、その方が 『ピクシーでのダイエットを始めてから、夜勤の時以外はほぼ毎日飲んでいたお酒を止め 当然ダイエットブームでバランス栄養食品も大人気! どんなの食べてる!? どうでもいいことなんですけれども・・ 私、3日間で 1.5kg 痩せることができました〓 (ダイエット中なの) 何せ、昨日の夕飯だけは 刺身だけ でしたから やっぱり食を減らすより運動しなきゃだよね・・・頑張ります・・ あとほかに書き アブトロニックは置いといて、なんと そしてお母さんのダイエットには非協力的。

てか、本人が率先して喜んで食べていたし。

アナタ痩せる気あるんデスカ?と若干疑わしくなっている。

今日はバレンタインデー前夜☆というわけで、チョコレートの手作りキットが飛ぶように売れていた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恒順酸辣湯ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/624

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2010年2月14日 02:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふとっちょダイエット」です。

次のブログ記事は「今日はバレンタインデーダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01