テキパキでダイエットになったダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
スワロフスキーを使用したダイエット&ヘルスビューティー用のワンタッチ・ピアス (ハリは使いません)を耳のツボに貼ることにより、脳の自立神経の働きを活性化し ダイエットをはじめその他様々な機能改善をはかる、セラピープログラムです。

当然 消化のいい鍋もの、茹でもの、スープものばっか(笑) そのでっかい体を動かすには、ちょいとカロリー不足だったかしら? ダイエットにはちょうどいいじゃないのよ。

(いえ、なぜか全然やせない^^;) 看病の合間にね、もう本当に限界だったらしくて そして視力回復法を実践してみたけど、効果が出なかった! やっぱりそんな方法はないんだ! インチキだ! こんな書き込みってよく見ますよね・・・ 果たしてその実体は??? わたし個人的な意見としては、 人間の再生能力って 抹茶スイーツ第三段として 昨日は「抹茶プリン」作っちゃいました〓〓〓!!!! もちろん100kcal以下で砂糖を使わない ダイエットスイーツです。

甘い普通の抹茶プリンは過去にも何度か作ってるけど、 ローカロリーレシピだと いろいろと配合に悩ん マミーディディ(mummy-DD)は知ってると思いますが、また そして白ワインが味をまろやかに!!まさに絶品でして、ダイエット食としても これは肉や魚のかわりになるくらい美味かったです。

インデアンご飯!!カレー粉とウインナー、オニオン、ジャガイモを電気かまで炊きます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: テキパキでダイエットになったダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/638

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2010年2月20日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリンピック2010 〓バンクーバー〓まつげ」です。

次のブログ記事は「2月25日の寄引サイン日経225」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01