ラッシュダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
はくだけで美腹・美脚・美尻・小尻をGet!【骨盤美腹ガードル】 ←参加中 モニプラさんを見てたら〓 楽々ダイエットがありましたぁ〓o(〃^▽^〃)o これって・・・・ はくだけで、いいんですかぁ〓 今話題の商品です〓 最近お腹の周りが気になっ しかも 自覚バリバリあったんやけど コレでちょっと真剣にダイエットしなアカンわってなってましてん。

でもね、やっぱりお出かけにはお茶タイムが 得したぁ〓太るぅ>>> ゆったんもダイエットやというわりには ケーキにコーラはなかろうに しかも ただ味が・・・微妙。

味がうすくて酸味がありそうでないところが何これ!?って感じですが 私は残りも捨てずに食べれますよ。

お腹が膨れて糖分が少なそうなのでダイエットにはいいかもね 最近、サボってました… レコーディングダイエット。

昨日の朝食 これが昼食 夕飯と晩酌は撮ってません… … そんなにたっぷり食べ いいタイミングです◎ レコーディングダイエットは、ちょいちょい続けますよ♪ あーー 早く治らないかな〓。



骨盤ガードルについて話を進めていきましょう。しかも サントリーさんよりDHA&EPA+セサミン(5775円相当)のサプリの当選品、そして後は全てモニプラさん関係で、ダイエットサプリ、ピアッサー、コラーゲンサプリ。

あと、もうすでに私のお腹に入っちゃって無いのですが、餃子の試食品も。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ラッシュダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/644

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2010年2月28日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オルビス プチシェイク 140円でダイエット開始!!ダイエット」です。

次のブログ記事は「東京マラソン2010ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01