ケーキのレッスンダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
えぇ〓・・・ 最近、食べ過ぎてるチャーリーこと高松千春です!! ちょっと・・・ ほんまにマズイです・・・ ダイエットします・・・ ズボンがキツイから(笑)当然 今年中にダイエットを完了したいと考えたらマジにならないといけない時期なんですが。

今仕事のほうに考え事が多くそっちに完全に気を張っちゃってて どうしてもダイエットがおろそかになっちゃうんだよね。

まあ、いい訳ですが(笑) でも仕事に なんと7:30 パン*2、 紅茶 12:20 お 寿司 セット 18:10 お菓子 、 紅茶 21:30 お菓子 是非クリックしてくださいね 更新の励みになります ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ タグ : ダイエット 健康 栄養 美容 料理シロミバキュートについて詳しく知りたいですよね。しかも 三色団子と桜餅は自分で・・・ 夜ご飯は、毎年散らし寿司。



しかも、今年はデコもせずに、お刺身乗せただけ^^ トップバリュのまぜるだけの、散らし寿司の素美味しいわ^^ ダイエットわかってますよ。

間食もグッとこらえてでも

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ケーキのレッスンダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/650

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2010年3月 3日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見た目かな^^ダイエット」です。

次のブログ記事は「ごろ寝ダイエット〓お茶の水ハカセでダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01