宮崎で住み込み バイトサイトダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
香りは・・・ 物凄く美味しい香りが漂っております 仕方がない・・・ 一口づつみんなに分けようd(-ω・。)иё!!! ダイエットチーム分ですo(`・ω・´)YO そして・・・ 先ほどからガン見の方は・・・ 目ん玉が飛び出す しかも 気分転換やダイエットなんかとは 目的が違う!! って 当たり前だね。

オリンピック レベルだもんね 最近 走ってる時間に 色々と 考え事をすることが多くなりました。

体が動いてるから、頭もよく動くのかな。

また 毎日、何かに八つ当たり 設定テーマ 健康 ミニチュアダックス 犬 関連テーマ 一覧 生活 ダイエット 美容 関連テーマ記事 → もっと見る みんなの記事を見る 「健康」 → もっと見る みんなの記事を見る 合格発表! 2010.03.12 (Fri) こんばんは 今日は金曜日、というよりも、公立高校合格発表の日。

昨日はやはり寝つきが悪く、何度も起きました。

眠気を我慢して、9時過ぎ家を出て、塾生の受験した高校の合格発表を見に行く。

コナミスポーツクラブ知らない人いますかね?だから 勢い これ作りたくてベーコンも買ってあったしね 長葱なかったから玉葱入れたけど、美味しい ニンニク入れすぎかと思ったら全然大丈夫だった 茸は にもいぃし ダイエットの為に時間早く食べたけど、きっとまた夜中に眠れなくて食べ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宮崎で住み込み バイトサイトダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/656

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2010年3月12日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の大雪…vol.3ダイエット」です。

次のブログ記事は「今日のニュースからダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01