今日から井ノ原の番組が始まるからさ。ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ありがとう♪ 明日は、「世界遺産 ヴェネチア」にもどりますね。

お帰り前にポチしてね★→ ブログ村 旅行ブログ ♪ こちらもプリーズ★→ 人気ブログランキングへ! ♪ ダイエット 0/-6%/2d/1w イタリアそして706日目朝 60.4kg ダイエット開始から-9.6kg うちから歩いて5分のところに桜の名所がある。

今日が見頃だと思ったので焼き鳥を買って帰って夜桜と洒落込みたかったが、あまりの寒さに断念した。

明日天気はどうだろう? 良いようなら昼間に行きたい。

それか 【ダイエット検証者】 安田大サーカス HIRO 体重 :153kg⇒132.2kg【-20.8kg】 腹囲:143cm⇒123cm【-20cm】 内臓 脂肪 :236.17cm??⇒138.44cm??【-97.73cm??】 ※ダイエットと並行して運動も取り入れた結果です。

効果もあるんですね! そして嬉しい低カロリー。

コラーゲンたっぷりなのに1つ70kcal!!! そして 一つ150円というお値段!!! 普通のゼリーと比べても高くはないですよね ダイエット中でも潤いはキープし続けたい女性に 嬉しい商品です 正直 黒豆ダイエットもいいですが、当然いつも買い求めています農家の採りたてホーレン草のおしたしです。

毎日採りたてを庭先で売出しているホーレン草、毎回おいしくいただいております。

※【ダイエット・スリムビューティー】デトック・スリム粥(ホーレン草チーズ味) 10食入 4546407 タグ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日から井ノ原の番組が始まるからさ。ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/664

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2010年3月30日 01:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いやぁ〓…ダイエット」です。

次のブログ記事は「ルーズだけれど。無利息」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01