春の大雪…vol.3ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
お店で一個試食させてもらったら美味しそうに食べてました♪ かぼちゃ、とうもろこし、むらさきいもを選びました。

他に昆布とニンジンもありますよ。

ダイエット中のコにもおすすめでーす。

それか今日から気合入れてダイエット。

2010年3月11日 5km 2009年11月17日からの距離 69.5kmそして一つ目の中華スープは、 固形スープにこんにゃくの粉?を入れました。

なんだか、 一杯食べただけでも、なかなかお腹いっぱいになって隣にある 肉まん・あんまんが全部食べ切れませんでした。

二つ目は、 コーンスープに入れてみました。

鰹(かつお)の美味しい表現 『脂の載った戻りかつお』 今はもちろん登りかつお 3月初めから宮崎で揚がります。

もちろん脂は削ぎ落ちてさっぱりしています。

ロザリエッタの鰹の旬は今から始まります。

カーブスは置いといて、それか 今の私への忠告でもあるのか??? はいはい・・・ わかりました・・・ ダイエットします(笑) でも・・・ 痩せたら昔のようにモテモテで、相方が焼きもち焼いちゃうかもよ(爆) すみません・・・ この時から何歳も年をとっているのを忘れていました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春の大雪…vol.3ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/654

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2010年3月11日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごろ寝ダイエット〓お茶の水ハカセでダイエット」です。

次のブログ記事は「宮崎で住み込み バイトサイトダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01