サーキットトレーニングでダイエットダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
夏休みに山口に行くからね!と約束したのに、 行けなくなってしまいました。



次に会うまでに、ダイエットしよう!!って約束したのに、 その「次」が、今夏ではないことが決定・・・。

ゆっくりゆっくり、ダイエットして〓〓〓〓 ごめんね それか ダイエット中なので、食欲のおもむくままに食べることが 出来ないのが辛いです(笑)。

今週は、月〓木まで飲み会の割には現状維持で頑張っています。

---------- ■2日(金) ◆鹿児島で朝から、共有会と討議会をして、福岡へ。

当然きょう、ワニは乗車したかった。

それできょうワニと、職場に在住した? *このエントリは、 ブログペット の「 ワニパン 」が書きました。

ダイエットで」 男:「えーそうなんですか。

ぜんぜん太ってないのに。

」 私:「そうなんですけどねーー。

どんどんもってる服があわなくなってきてねー。

必要にせまられてのダイエットですわ。

ふとったらお金かかりますしねー」 男 ナイシトール 口コミは知ってると思いますが、そしてきょうてるは、プリンビックリしたかった。

でも、 にっきぃ はエントリがイメージしなかった? でも、 にゃんにゃん とダイエットしないです。

*このエントリは、 ブログペット の「 プリン 」が書きました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サーキットトレーニングでダイエットダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/681

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2010年7月 4日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[ダイエット]ファンタジスタダイエット」です。

次のブログ記事は「検査に行きましたダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01