水泳が始まりましたダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
yuuyuuのプール参観でした! もちろん、ママたちの懇親を兼ねてのランチ会から♪ マリンパレスの和食のお店でのランチです。

月曜日からランチ続きW(^O^)W 大好きなことだけど、ダイエットからは遠のいているよね〓 まぁ、明日は体を動かそ 当然 品川のエリカさんから こんな素敵なプレゼントを頂きました♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓ ★Slim UP Slim★ 一食置き換えダイエット↑ 粉末の量によっては、サプリメントとしてもOKみたい♪ なので、試し また 追加を買おうか 買わまいか、、、。

せんべいごときで 胃モタレする 自分にあきあき しながら、、、 今後を 悩みます。

ダイエットOLの お菓子事情は 難しいゾ。

写真は ウィッグで遊んでいた 頃。

クロリサ。

一年近くも体重管理生活してたので、ダイエットの基本を忘れてる(笑) 過去に調べったけ?と己のブログを検索したら〓 こんな記事発見!!! おぉ〓 体重:47.2??・体脂肪:20.8%の頃の俺!!! なら、今と比較せねば、、、せねば、、、 同じ格好で ナイシトールは知らなくてもいいことなのかもしれない。それか 太りました。

食べ過ぎました。

風邪もましになってきましたが ふらふらちょっとします。

おならがよく出ます。

便がたまってるんだろうかと思います。

タグ: ダイエット 疲れ 太りました 食べ過ぎ 風邪 おなら 一回目測定 体重:71.2kg 体脂肪率:22.9%

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 水泳が始まりましたダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/688

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2010年7月 7日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第11回シーサイドミニライブ「夏祭り、線香花火」ダイエット」です。

次のブログ記事は「早起きは三文の得って?お金儲けのコツダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01