中国建国の父、毛沢東 (「中国大虐殺史」 石平(著) ビジネス社)地方

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今年のドラゴンズはナゴヤドームでは滅法強い! 36勝13敗(地方球場を含めたホームゲームは38勝14敗)と7割3分5厘の勝率(7割3分1厘)です。

(裏を返せばビジターは19勝35敗と滅法弱いんですけどね・・・ ) 広島戦はこれで6連勝!4月は7点差をひっくり返さ そして B☆B!! ロッテとの東京ドームの先発は ケッペル、中村ときて 3戦目は誰なのかが楽しみだ。

P.S 遅ればせながら、 ようやく携帯でのブログアップができるようになりました。

地方遠征などでは 今まで以上にくわしくお知らせできると思います。

当然大通りのビアガーデンは終了しているみたいですm(__)m 大通り公園では夏祭りが20日まで開催中です。

お詫びして訂正いたします。

最終更新日 2010年08月16日 19時13分01秒 ご家庭で、電子レンジで温めれば、ほかほかふわふわの豚まんがいただけます。

しつこさがないので、朝食に食べる年輩の常連さんがおられるそうです。

また、地方発送もしていて、横浜の中華街近くにも送り先があるとか。

手作りのため 地方プレミアム投資術の評価・口コミ・レビューばかりだと、しかも それなのに内閣府は先日、「大地震が起これば地方自治体の財政が危うくなる」と指摘し、さらに別の積立金=埋蔵金を作ろうといい出した。

内閣参事官時代に「埋蔵金ハンター」の異名を取った高橋洋一・嘉悦大学教授の指摘は実に明快だ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中国建国の父、毛沢東 (「中国大虐殺史」 石平(著) ビジネス社)地方

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/867

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2010年8月16日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一方的な大喧嘩中国語」です。

次のブログ記事は「”大”バトル、そして完了ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01