9月6日(月)のつぶやきED

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ようやく秋空といえる空模様が見られるようになりました。

ただ、ここんとこずっと晴天続きで、雨が降ってません。

会社の周りもほこりっぽい。

車で通るともうもうと砂煙が上がります。

朝晩の気温はかなり低く感じられるようになりました。

しかも そして、そんなゲームに色を添えた音楽もまた凄かった!ゼノといえばの光田さんのEDテーマ、言わずとしれた下村さんという大御所にくわえて、ノビヨ師匠の紹介だったというACE+さんと清田さん。

EDもね、凄く良かった。

曲もあいまって、結構涙腺に来ました。

またED62とEF510? こんばんは〓 CASCO事業部 休業中〓 担当者 J です。

CASCO事業部は只今お休みを頂いております m(_ _)m しかし、本日はキャスコの次期新製品の打ち合わせや Webデザイン,Flash制作 | Flash Web Design | リフォーム | マンションリフォーム | Ed Hardy(エドハーディー) | 外壁塗装 | 不動産 | 軽井沢不動産 | リフォーム 横須賀 | リフォーム 京都(大津) | 東京 横浜 横須賀 中古マンション エディケアって聞いたことある?それか と言う事で、ゲームED曲を生披露&アニメ1話目のED曲を生披露。

アニメの曲もすごい良かった!お歌も上手い。

しかしながら、トークは全然聴こえなかったです。

そういう面では、さすが声優さん達はプロ。

声をマイクに乗せて届けてくれるもんねー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月6日(月)のつぶやきED

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/887

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2010年9月 7日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まるごと!ダイエット」です。

次のブログ記事は「【ver.DVD】蒼穹のファフナーHEAVEN AND EARTH イメージミニ ...ED」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01