まるごと!ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
いろいろ大変だったからやせたんだろうと思ってるせんせ に、 実はダイエットだったってことは内緒で(笑) 今朝は体重も、イイ感じに戻ってたので、 このままキーピーするぜよ(^-^)v さて!8月に国営放送で何時間にもわたっ 当然 今日も食べてみたけど・・・ やはり物足りない お腹は満たされても口が満たされない ってことでサンドイッチも食べてしまいました 置き換えダイエットは私には無理だわ でも低カロリーで栄養が取れそうだし、おやつ代わりに取り入れ また 朝は、ウォーキングから帰ってきた時 夜は、ご飯を食べた後 いわゆる、「 測るだけダイエット 」の感じ? グラフは、食べた後に体重が増える状態で徐々に減っていくのがよいそうです。

そんなん、 食べたのに体重減るわけないやん! (笑) 8月はまったくと ファッション通販 カタログに載っている 読者モデル の中で自分の理想に合う方を探し、 ダイエットを確実にこなせるよう スカート 通販 から サイズが小さめを探してみたり、 体型が特に目立つ ワンピース 通販 からも探し出して 早速購入したそうです。

中澤裕子 ダイエットをやってみたいと思ったので、また★豆腐のステーキ きのことオクラのとろっとソース ★マロニーの中華サラダ(きゅうり・にんじん・ゆで鶏入) ★スチューベン えのき茸とオクラのソース、 我ながらナイスなアイデアでした♪ そんなに強いとろみじゃないけど、 ソースには十分。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まるごと!ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/885

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2010年9月 7日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月の結果ダイエット」です。

次のブログ記事は「9月6日(月)のつぶやきED」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01