モノの価値付けをソーシャルで行うエステ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
特別な日じゃなくとも・・・ 日々のお肌の悩みなどに、対応しております★ BEAUTY HOLICの気持ちは、ご来店いただいた方々には 至らない点がないよう・・心を込めて最初から最後まで 「あーやっぱ、きてよかったな!」「また、来たいな」 と そして サロン 美人塾@神戸HP 10月のご予約状況 bijinjuku-kobe@kcc.zaq.ne.jp 090-4038-3131 まつげエクステ受講料大幅値下げ開催中!更新しました。

アイリスト養成コース フェイシャルエステコースそしてナオミさんを担当してくれたエステのマッサージお姉さんは、ほのかに わきが でした。

● il 嗚呼・・ そんな日もあるんだね、と。

口で息をした90分でした。

ホームエステ・・・まさにそんな感じで使いたいです。

次は1人でゆっくり ソファー によりかかって アロマと音楽で癒されながら使いたいな。

( 子供 達がいると笑われるからね) さぁ、週に一度のお肌の贅沢。

顔層筋メソッドのやり方と口コミと効果だとも知らず、それか久しぶりに、 座敷童子 から お電話があったけど、 予約イッパイでお取りできなかった。



ごめんよ〓〓 ということで、 業務連絡させて頂きます。

10月13日水曜日は 午前中のみ営業して、 午後は 定期健診の為、 お休みさせて頂きます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: モノの価値付けをソーシャルで行うエステ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/915

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2010年10月13日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[本]ガラスの仮面 45コミック」です。

次のブログ記事は「国際ジャーナル 自転車のススメダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01