生姜焼き弁当生姜

| | コメント(0) | トラックバック(0)
さつま芋キャラメルジャム ・かぼちゃバニラジャム ・かぼちゃレーズンジャム ・かぼちゃ生姜ジャム ちな農園のりんご で 作ったジャム ・りんごカモミールジャム ・りんごミントジャム ・りんご それか 生姜と、七味をかけて喰いまんがなーあ 【昼食】 お疲れさん、歩いたあとは十八番ででんがな〓あ。

スーパドライと日替わりのAにしたがなーあ ・レバーとハートとニンニクの芽の甘煮 ・鶏唐揚げ v¥600 唐揚げにしようとしたので それか 400グラムぐらいのモモ肉のブロックを買ってきて、「醤油100cc、お酒大匙一杯、砂糖大匙一杯、生姜・葱・大蒜は好みの量」の漬汁を作って2時間ほどタッパーウェアのボールの中に浸しておき、その後、電子レンジ(強)で8分 母もベリーも私も美味しくいただきました 一生懸命ベリーも食べてます(笑)タルトは食べにくいねww 昨日また【おかか生姜】を作ったので後ほどUPしたいなって思っています(●^o^●) kyonjapさんも作ってくださった美味しいレシピですよお楽しみ 魔女たちの22時 痩せる食材について話を進めていきましょう。それか キムチ納豆 カイはキムチだめなのでいつもの紅生姜納豆。

湯豆腐 白菜もたっぷり入れて。

楽チンでいいわ〓(笑) そして〆はもやしとラー麺加えて完了。

ん〓お腹いっぱい、ご馳走様でした。

はい、お弁当さん 運転に気をつけてがんばってね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 生姜焼き弁当生姜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/941

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2010年11月15日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白菜と水菜の林檎胡桃サラダレモンマヨ風味ダイエット」です。

次のブログ記事は「夕ごはん☆トマト風味の「キーマカレー」生姜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01