帰宅(里帰り'10年末)ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
リバウンドなしのダイエットの鍵はストレス管理?米研究 健康美容ニュースブログ|ダイエット・病気・症状 リバウンドなしのダイエットの鍵はストレス管理?米研究 (2010/12/1、AFPBB) ダイエットをして短期間で大幅に減量した人はリバウンドで体重が戻る しかも 神様にお願いしたことは、 ・アビスパ福岡、J1残留! ・ダイエット ・引っ越しが上手くいくように。

のこれまた 年初の目標 そのままですね。

そして、もう一つ・・・。

神様にお願いしたことがありました・・・。

そして 友達と話す(飲み食いしながら) この5パターンだったからか、3キロも体重が増えた!! うーむ、体がちょっと重いです・・・ ということで、明日からダイエット週間にはいりまーす おまけの ダイエット・美容系の雑誌♪ ちなみに!!! 最後の忠臣蔵! 面白い! 少し色気は無いけれど あんまり信念の無い小さい目標なんですけどねw 「ダイエット☆」とか♪「ジョギング(大会に出る)」とか「大河ドラマを 正月太り解消だとも知らず、それか ダイエット・ブッチャー・スリムスキンとのコラボレーション・モデル。

大振りのソリッドなフォルムが強烈なインパクト。

[DIET BUTCHER SLIM SKIN] and EFFECCTOR worked together in a collaboration to produce the "DIRT". The "DIRT"'s thick rims and

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 帰宅(里帰り'10年末)ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/950

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2011年1月 4日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【動画】21INCHの新作 「RESTLESS」 フルムービー公開!無料」です。

次のブログ記事は「店内春さがし♪正月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01