店内春さがし♪正月

| | コメント(0) | トラックバック(0)
お正月休みの鳥見の中で出会ったルリビタキたちに登場してもらいます。

到着が遅れていたためか、まだすぐに隠れてしまいます。

木の枝をチョンチョンと。

芝生の上で。

やはり、ちょっと暗いところが好きなんですね。

しかも レンタル着物をはじめさせていただきましたが 今年のお正月はたっくさんの方にお越しいただき さわだ屋スタッフ一同とっても楽しかったです! 「わたし お正月に遊びに来ていただいたお客様のお写真をどんどん紹介していこうと思い だから 登場するので 乞うご期待 久々に雪だるまを 作ったんですけど… スゴイ楽しかったぁ 寒いけど 次ドカ降りしたら かまくらを作ろうと 決意しました いやぁ〓なんだかんだで イイお正月を 過ごせたのでヨカッタです また今年から ■ 「寅さん」と「007」。

共に正月映画の定番で、昔はよく観たものだ(と昔を懐かしむのは歳をとった証拠だという。

確かに歳をとった)。

この正月、観たい映画は特になかったが昨日(7日)から「アンストッパブル」が始まった。

正月太りは置いといて、そして正月が明けていよいよ仕事 と思った途端の三連休 そう言う人も多いのでしょうね 我々業界にとっては 松の内も明けないこの三連休は 毎年トテモ静かだ こんな時には既存客との 打合せに時間を費やす 新たな種まきのために

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 店内春さがし♪正月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/952

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2011年1月 8日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰宅(里帰り'10年末)ダイエット」です。

次のブログ記事は「♪いつもの家窓から♪ライブチャット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01