伊達 直人の便乗犯?お茶

| | コメント(0) | トラックバック(0)
大牟田軍団参上!!!パワフルな力強さと優しい雰囲気を兼ね備えた〓素敵なみなさん!!笑顔弾けてます☆☆☆とも君&のりちゃん&誠ちゃん&てっちゃん&みっちゃん・イェーイ♪♪お茶漬けの輪がまた広がりました☆☆☆みなさん〓ありがとうございます(^^ゞまた お茶を飲みながら、薬膳的なお話も交えた 風邪・インフルエンザの予防に関する 食を中心とした内容です。

アロマなお話や オススメ商品の試食・試飲なども 予定しております。

事務長さんが、こんなチラシを作って 配布してくれています。

なんと 一樹に頭を殴られて転寝から起きる翼 しかし、見ると『お茶運びマシーンおっ茶ん』が暴走していた(>_お待たせしました。

来月の和菓子づくりワークショップのお知らせです。

日程:2011年2月26日(土) 時間: 11:00〓14:00 15:00〓18:00(午後) 参加費:3000円(材料費・お茶代込み) 定員:各回 6名 課題は ・練り切り「お雛さま」 ・ういろう「桃 深蒸し茶ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか 1/22(土) 14:00〓16:00 お茶室を中心 に西先生他建築関係の方々による解説があります。

2/11(金) 14:00〓16:00 母屋を中心にして 同じく解説していただきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 伊達 直人の便乗犯?お茶

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/956

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2011年1月14日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♪いつもの家窓から♪ライブチャット」です。

次のブログ記事は「ネットの力関連オススメ情報睡眠時無呼吸症候群」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01