ヱヴァ:破(その3)全身脱毛

| | コメント(0) | トラックバック(0)
2.脱毛 女性なら誰しも悩む問題だろうと思うが、大枚はたいて全身脱毛契約してきた。

別になくても生きていけるけれども、身だしなみとして化粧と同様に非常に面倒くさい問題。

しかしこれでいくらか、時間と気分が確保された。

なんと本日、脱毛でいらしたKサン♪ 全身コースをスタートしました(^_^) 全身脱毛は初めてでした!これから宜しくお願いします☆ 来月お待ちしてまーす♪ ありがとうございました。

しかも う゛ー・・・ 美容のため、ではなくて、皮膚のために全身脱毛に行こうかなぁ・・・ あんまりカミソリで剃らないほうがいいってことだもんね、これ。

腕や足の永久脱毛ってちょっと高いんですけど、行っちゃおうかな、これ。

う゛ー・・・ 美容のため、ではなくて、皮膚のために全身脱毛に行こうかなぁ・・・ あんまりカミソリで剃らないほうがいいってことだもんね、これ。

腕や足の永久脱毛ってちょっと高いんですけど、行っちゃおうかな、これ。

大阪 脱毛 格安ではなく、しかも プリン直してエクステも とってきました(*^_^*) でもまた明日エクステしに行きます★ ロングらぶ??笑 そーえば! 最近脱毛サロンにいきました>^_^< 全身脱毛契約したから 15万かかっちゃいました(^^ゞ汗 これからもっとバイト頑張ら

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヱヴァ:破(その3)全身脱毛

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/992

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2011年9月19日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鴨のスモークと砂肝のお手軽サラダとサーモンとマッシュルー ...エステティックサロン」です。

次のブログ記事は「大賀(桂由美等) ファミリーセール情報 東京 9月23日・24日ウォーターサーバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01