目標達成!ハワイ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
かっちり仕上げようって思いすぎてなかなか進まない。

みんなよりかなり遅れで完成! ハワイへ行きたーーーい! の、思いがいっぱい詰まったコラージュ。

引き寄せの法則で、来年はぜーったい行きます♪ ハワイ行く なんと ゆっくりとハワイを走っているとホノルル・マラソンを思い出します。

コース自体はダイヤモンドヘッドのアップダウンがあるのでかなり厳しいのですが、ハワイの景色、ボランティアの方の優しさ、町の人の歓迎と本当に走っていて楽しいコースです。

なんと今日は、日系2世のSさんにパールリッジで会ってきました Sさんは、とても仏法に真面目な方で、 毎日、後生の一大事を解決するには何をしなければならないか、 考えて生活しておられるそうです 最近の先生のご教導を いつもお馴染み【あやたろう】さん。

今日の関空からの深夜便でハワイに行くそう。

去年から計画を立て このためだけに積み立てし GWも夏休みも旅行せず ようやく、ようやくこの日がやって来ました!! な、心境らしい。

ハワイアンキルトもいいですが、当然昨日は、Uちゃんがハワイに到着し、恒例の時差対策も兼ねた、 ショッピング引き回しの刑の日でした やはり私のときと同じく 外は快晴 量が多いのでシェアを基本にして簡単に ハワイの小ぶりな可愛い鳩ちゃんがウロウロ ディナーは

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 目標達成!ハワイ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/986

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2011年9月16日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱毛ミスパリワキ脱毛評判 : 脱毛 ミスパリ -MISS PARIS-エステティックサロン」です。

次のブログ記事は「フラワーリング日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01