フラワーリング日記

| | コメント(0) | トラックバック(0)
みなさまこんにちは、3連休の初日をいかがお過ごしですか? 台風15号の影響で時折土砂降りになりますが お休みを楽しんじゃってください。

あっ!ワタシは、モチのロン!3連休も仕事です・・・。

昨日 ブロガーの方たち?? と、ランチをしました。

だから促鱈促そして雨模様の軽井沢です 台風による災害が、どの地域でもない事を祈るばかりです。

午前中は霧雨、時に太陽も顔を出してくれました。

傘をさすほどでもないので、町内にある軽井沢レイクガーデンへ散歩に行ってきました。

ん〓、入口から素敵な雰囲気ですねえ。

オーガンジーの小さなお花モチーフでリングを作りました。

ビーズとパールをちょこっと添えて♪ リングの色は銅古美・銀古美・金古美で、それに合わせてベースの革の色もビーズもちょこっと違います。

地肌に良いシャンプーだと言っていた。また今日の夕焼けは すごかった 急いで河原へ出て 撮ったが ピークは 過ぎていた・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フラワーリング日記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/988

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2011年9月17日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目標達成!ハワイ」です。

次のブログ記事は「鴨のスモークと砂肝のお手軽サラダとサーモンとマッシュルー ...エステティックサロン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01