11月15日(火)のつぶやき投資

| | コメント(0) | トラックバック(0)
独立系の付加価値とは何か〓” 今回も投資信託について考えてみる場をいただきました。

中野さんから運用会社にとってのお客様は誰か?という問いかけがあり、直販投信であればこうして目の前にいるお客様や長期投資のお仲間と答えられるが、当たり前 それか 播戸は柏キラーだったよね? 12:36 from ついっぷる/twipple (Re: @horishi1987 ) @horishi1987 そうなんですね!投資で買えばよかったかなぁ〓br />
〓12:36 from ついっぷる/twipple (Re: @konamon ) @konamon あらま! 12:38 from ついっ なんと 品川集合で横浜までチャリとかやってみる? 19:24 from ついっぷる/twipple 早くも今月末から動き出すぞ的な脅しを喰らいました、当初計画… RT @monchi317 : ありがとう、当初投資計画まではグタグタします! 20:19 from ついっぷる/twipple お 「投資権益保護」と言うと大騒ぎ、なのは滑稽でもある)。

(ご関心のある方、論文を読んでみたい方は、 RIETIサイト検索欄 に行き「投資 仲裁」でサーチしてみてください) 〓アセアンや中国、APEC地域の「多数の声」を聞き取る アービトラージプロだとしても、また 播戸は柏キラーだったよね? 12:36 from ついっぷる/twipple (Re: @horishi1987 ) @horishi1987 そうなんですね!投資で買えばよかったかなぁ〓br />
〓12:36 from ついっぷる/twipple (Re: @konamon ) @konamon あらま! 12:38 from ついっぷる/twipple

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月15日(火)のつぶやき投資

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/1000

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2011年11月16日 03:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポークソテーでごはん!アンチエイジング」です。

次のブログ記事は「メンズTBCについてぶっちゃけます…気がつけば2年5ヶ月 ...ヒゲ脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01